第31回 蒲原カップ サッカー大会 2022 U-12少女 決勝リーグ

無失点❗️全勝で終えた予選リーグ‼️

12/18(日)良い雰囲気のまま決勝リーグを迎えました❤️

急遽参加できる選手が増えた2日目は

6年生5名・5年生5名・4年生1名の計11名で戦います❗️

なんと‼️‼️‼️2日目はカメラマン不在😭

選手の表情や試合風景をいつも楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんが…

写真少しと試合結果のみ報告とさせて頂きます💦

決勝リーグ:第一試合🆚泉FC 2-0 勝ち

 前半 2-0 ななみ1点・ちさ1点
 後半 0-0 

決勝リーグ初戦から…

台風にて1日開催となってしまったドリームカップにて

PK戦にもつれた末、敗戦をきしてしまった泉FC✨

絶対負けたくない相手…

悔しかったあの時の思いを今回不在選手の思いを乗せて戦います❣️

前半から良い流れ〜

副キャプテンななみが先制点を決めてくれました☄️

その流れのまま6年ちさも続きます❗️

後半追加点とはなりませんでしたが、見事屈辱を晴らしました😍

決勝リーグ:第二試合🆚ラガッツァ焼津 2-0 勝ち

 前半 1-0  まりん1点
 後半 1-0  ちさ1点

昨日対戦したteamのトップteam✨

県トレセンでも見る顔が揃っている手強い相手😣

しかし速さを武器にした5年まりんが先制点を決めてくれました☄️

後半は6年ちさがまたもや追加点を決めてくれ☄️

DF陣が相手攻撃陣には仕事をさせないまま試合終了⭐️

さぁ〜迎えた最終戦‼️

決勝リーグ:第三試合🆚FC Fujiメジェール 1-0勝ち

 前半 0-0  
 後半 1-0  まりん1点

同じ静岡県東部地区で活動するFC Fujiメジェール✨

過去幾度となく対戦していますが…

最近はメジェールカップの決勝戦で対戦💥

相手との戦術の違いに自分達の試合が思うように出来ず苦戦した相手です⚡️

一歩も譲らない戦いとなった前半…

危ない場面も掻い潜り…後半に…

5年まりんが得たchanceを決めてくれました☄️

その1点を守り切り終了〜

なんと‼️予選から無失点‼️完全優勝🏆

⭐️MVP⭐️6年 ななみ❣️

6年生はジュニア年代も残り3ヶ月あまり…

このteamで戦う回数も残り少なくなって来ました😣

今回やむ無く参加出来なかった選手の分も頑張り勝ち抜いた試合⚽️

喜びもひとしおに笑顔が輝いています😍

来週は今年最後の試合…袋井招待に参加予定⭐️